Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 1クリックお願いします!
PROFILE
お友達のサイト

■MONOMONI(モノモニ)
可愛いデザインTシャツ屋さん
親子おそろいのアイテムも豊富です。
http://www.monomoni.jp
*庭づくりをお手伝いしてます


■老舗昆布屋やまひこ
料理はダシで決まる!!昆布のすすめ!!
http://www.yamahiko-konbu.com/
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
懐かしいこの絵本、もう一度見てみたい・・・。
がまがえるのサンタさん
がまがえるのサンタさん (JUGEMレビュー »)
しのざき みつお
カラフルな絵、かえるさんたちがとっても楽しそうでした!
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん (JUGEMレビュー »)
まつおか たつひで
1歳ちょっとの子がこの本を理解できたことに感動しました。絶対オススメ!
100万回生きたねこ
100万回生きたねこ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
読むごとに悲しくなりました。でも最後には救われました。ぜひ見てほしい本です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

タマの田舎暮らし

花と野菜とネコに囲まれて・・・
<< 奥多摩コアジサイ、コンテリウツギ | main | ブルーバロー、ブラックバロー >>
八重咲きクレマチス
な〜んか我が家に合わない感じの華やかさ・・・
bell1.jpg
八重咲きクレマチスのベル・オブ・ウォーキング!!
bell2.jpg
子供たちのボールが飛んできそうな危ない場所で毎年咲いてくれるよ。
bell3.jpg
シンプルな原種系クレマチスのペティ・コーニング、まずは1輪・・・
bell4.jpg
やだ、変な青虫見つけちゃった〜!!つまんで捨てた〜
bell5.jpg
姪っこの金沢土産、お吸い物の最中やコーンスープ。割ってお湯を注ぐだけ。
bell6.jpg
お洒落で面白いものがあるんだね。ありがとう・・・

 花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!
| ガーデニング | 06:30 | comments(6) | - |
コメント
中身はコーンスープなんですね。素敵なおみやげ、よかったですねー。
| いぶ | 2017/05/12 8:40 AM |
おはようございます。
まるでダリアのようなクレマチスですね。
色が和風で上品〜。

この金沢土産、私も御近所の花友達から
頂いたことがあります。
息子さんが金沢に住んでるって。
お湯を入れると、あら〜不思議でした。
おすましが出来てビックリ。
| アヤメ | 2017/05/12 9:17 AM |
いぶさん、おはよ〜!!
五月晴れで爽やか。お土産はスープだったよ。
かじらなくて良かった〜!!
| タマ | 2017/05/12 10:36 AM |
アヤメさん、おはよ〜!!
他が素朴だから、目立っちゃうよ。
面白いお土産だよね。クラムチャウダーとか、オニオンスープとか
いろいろあるから楽しみ。
| タマ | 2017/05/12 10:39 AM |
素敵な色のクレマチスだ事!
シックで合ってるのでは・・・・

金沢土産・・これもまたおしゃれだこと!
| ウラン | 2017/05/12 11:46 AM |
ウランさん、こんばんは〜!!
今夜はおばあちゃんと2人だけのご飯。
このカンタンスープの最中を1品に使おうかな〜!!
| タマ | 2017/05/12 6:19 PM |
コメントする