Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
 1クリックお願いします!
PROFILE
お友達のサイト

■MONOMONI(モノモニ)
可愛いデザインTシャツ屋さん
親子おそろいのアイテムも豊富です。
http://www.monomoni.jp
*庭づくりをお手伝いしてます


■老舗昆布屋やまひこ
料理はダシで決まる!!昆布のすすめ!!
http://www.yamahiko-konbu.com/
RECOMMEND
はらぺこあおむし
はらぺこあおむし (JUGEMレビュー »)
エリック=カール,もり ひさし
懐かしいこの絵本、もう一度見てみたい・・・。
がまがえるのサンタさん
がまがえるのサンタさん (JUGEMレビュー »)
しのざき みつお
カラフルな絵、かえるさんたちがとっても楽しそうでした!
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん
はじめてのぼうけん〈1〉ぴょーん (JUGEMレビュー »)
まつおか たつひで
1歳ちょっとの子がこの本を理解できたことに感動しました。絶対オススメ!
100万回生きたねこ
100万回生きたねこ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
読むごとに悲しくなりました。でも最後には救われました。ぜひ見てほしい本です。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

タマの田舎暮らし

花と野菜とネコに囲まれて・・・
<< レモングラスとレモン | main | ラッパ水仙花盛り!! >>
ストロベリーポットに・・・
多肉の寄せ植えもらっちゃった!!枯らすのが得意だから気をつけなくちゃ〜
taniku1.jpg
以前は数種あった多肉で残るはこれのみ。いつの間にかハナニラが同居。
taniku2.jpg
長年使っていなかったストロベリーポット!!
taniku4.jpg
多肉でも植えようと思ったけど、多肉って高いんだね。在り合せの多肉で。
taniku5.jpg
ギュウギュウ詰めて可愛いけど・・・
taniku6.jpg
この多肉はポロポロ落ちるんだよね。
taniku3.jpg
芽キャベツのグラタン!!
taniku7.jpg
グラタンも美味しかった〜!!

 花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!
| ガーデニング | 06:29 | comments(6) | - |
コメント
陶器みたいなきれいな多肉ですね。グラタンおいしそう。
| いぶ | 2017/03/15 8:39 AM |
いぶさん、おはよ〜!!
多肉って買おうと思うと高いんだね。これは昔から
実家に生えていた多肉だよ。強い、強い・・・
| タマ | 2017/03/15 9:28 AM |
こんにちは〜。
多肉、大好きです。
我が家も友達から貰ったものが
数種類〜。

芽キャベツ、グラタン美味しそう〜♪
器も素敵ですね。
| ayame | 2017/03/15 11:48 AM |
ayameさん、こんにちは〜!!
多肉もはまると奥が深そう。しかも高い〜!!
いろいろ植えたかったけど、結局安上がりに・・・
| タマ | 2017/03/15 1:00 PM |
多肉植物・・今頃花屋さんなどにきれいに
鉢植えで並んでいますよね〜
いっとき、私も育てたけど・・どうも枯らすから・・
最近は全然・・・・
越冬が難しいかも・・・

芽キャベツ・・いろいろ美味しく食べれたね!
| ウラン | 2017/03/15 9:03 PM |
ウランさん、こんばんは〜!!
最近は多肉コーナーがスゴいよね。しかも高い!!
やはり寒さに弱い?我が家の多肉は寒くても平気。
芽キャベツって面白いね。来年はちゃんと畑に植えてみようかな〜
| タマ | 2017/03/15 10:45 PM |
コメントする